人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散につきあってもらいました

かれこれ2ヶ月にも渡って振り回されている仕事があります。
今は、そろそろ先が見えた感じですが、まだまだどっぷり浸かっていた頃、Sちゃんが気を効かせて飲みに誘ってくれました。


またまた途中駅で待ち合わせ。
この日は台風の日。
お店はガラガラでした012.gif

ストレス発散につきあってもらいました_a0066089_15444077.jpg

まずはビールで乾杯068.gif


ストレス発散につきあってもらいました_a0066089_15453152.jpg

タコとアボカドのおろしポン酢
この組み合わせって初めて~060.gif


ストレス発散につきあってもらいました_a0066089_15461137.jpg

揚げ鶏のねぎまみれ
ねぎ&鶏肉好きにはたまりません043.gif


ストレス発散につきあってもらいました_a0066089_1547966.jpg

マグロの中落ち
日本酒に合います060.gif


ストレス発散につきあってもらいました_a0066089_15474373.jpg

茄子の味噌チーズ焼き
トロトロのチーズがたまりません006.gif


こんなものをいただきながらお互いのグチを話していたのに、ふと気づけば笑い話に変わってた。
これがストレス発散には一番なのかもしれません。

いつもよりはちょっと早めに切り上げたこの日。
楽しい時間を過ごしました035.gif
by koretabemasita | 2013-11-03 15:51 | 外ごはん
<< 月1の会に行ってきました♪ またまた居心地のいい時間でした >>